6/4 ふぁみりーあったか保健室in豊明

【保健室活動】 2026/6/4
今月も開催されました
手を振って笑顔でいらっしゃる方
「あれっ?」「もう1人の方は?」
とリピーターさんᵕ̈*
この1ヶ月の間にあったことなど
お話くださる時間でもあり
変化に気づいたり
知ることができます
初めての方はお一人暮らしで
お話がはずみ
「来てよかったわ」
「ありがとう」
と笑顔で帰られました
何気ない会話
大切ですね
毎月第一木曜日
10:00〜12:00
コープあいちとよあけ店さまにて
開催しています
次回は 7月2日(木) に開催予定です