大橋洋平先生と語るOneNurseカフェ6/18開催しました

大橋洋平先生と語るOneNurseカフェを開催し、
25名の方にご参加いただきました。
「緩和医療はどういうタイミングで受けたらいいか?」
「電話相談はどんなですか?」
「一期一会なんて言わずに一期二会、先生にまたお会いしたいです」
先生のありのままのお話に、とても共感しました。
OneNurseは、ありのままの一人の看護師としていられる場所。
肩ひじ張らずに、弱音はいたっていいじゃない。
人間だもの。
仲間がいれば、現状は何も変わらなくても、何だか元気になれますよね。
人のつながりって、ありがたいですね。
大橋先生、笑顔と癒しの声で、ほっとできる時間をありがとうございました。