ふぁみりーあったか保健室 開催報告 安城デンパーク(その3)

【ふぁみりーあったか保健室】
報告者:岡田
今日はこちらに参加。愛知県安城市(わが町)にあるデンパークに来場された方に、保健室に参加してもらいました。親子連れ、ご夫婦、姉妹で来場されている方々のいろんな話が聞けました。
ストレス測定体験「ストレスそんなにないと思いますよ~」と言っていた方がストレス度マックスだったり、「残業100時間越えしています・・・」という方がバランスが良かったり(今日は家族で楽しんでいますもんね🍀)計ってみないと分かりません。(それでも残業100時間越えは危険です😰)
One Nurseの仲間とともに(何十年も前に)同期入社したナース、現職場のナースと参加させてもらいました。ありがとうございました💕