地域の中で、気軽に立ち寄れる場所として、
お話を伺う時間を大切にしています。

その場が少しでもやわらかく、
安心できる空間になっていたら嬉しいです。
日々のちょっとした不安や、
誰かに聞いてほしい気持ち。
そんな想いに、そっと寄り添える場でありたいと感じています。
また、これまでのご縁がつながり、
久しぶりにお会いできた方もいらっしゃいました。

人と人とのつながりの大切さを、
改めて感じる時間となりました
これからも、地域の中で
安心して過ごせる場所づくりに関わっていきたいと思います。
